· 

大明◎通信 マンスリー(2016/10月)

 

「読書の秋!」と言いたいところですが、

 

これは、

 

「グループ展の案内などの活字を目で追っているのですが、

 

 眠くて内容がまったく頭に入ってない。」という場面。

 

飲み物は「豆乳ラッシー」。大明です。

 

 

 

 

さて10月も色々ありました。

 

 

 


 

【大明レンズ】

 

・真っ赤に染まるannie*さんの動画を編集、アップしました◎

 

 

【大明レンズ◎真っ赤に染まるannie*】


 

木全さんの個展に行ってきました。が、画力(がりき)が凄すぎて撮影できずに帰ってきてしまいました(^^;

以前撮らせてもらったライブペイントの動画は現在、カメラマン・ズッキー氏が編集中でございます。

木全靖陛さんオフィシャルホームページhttp://www.kimatayasunori.com

 

ちなみに11月に木全さんと、以前大明レンズ撮らせていただいた榎本さん(http://bigcheerful.jimdo.com/2016/08/24/榎本-晋-shin-enomoto/)のライブペイントの模様を撮影しにいく予定です。

 

■イベント・多治見まつり(http://www.oribe-street.com/2014/10/18/多治見まつり協賛イベント-オリベの陣-11月3日/

 

本当は「スペース・モンキー」さんという凄腕のグラフィティライターの撮影を予定していたのですが、急遽不参加。という事で非常に残念です。いずれまた!

 


 

 

鳥取県は八頭町にある、廃村へ行ってきました◎

 

華道家・内藤満里子さんのインスタレーションの模様を撮影したので、

編集がんばります!

かなり良い絵撮れてますよ◎

 


 

画家・中村未生さんの企画展にお邪魔してきました◎

https://www.facebook.com/atelierpopmio

こちらも編集中です、お楽しみに!

 


【新規・作品】

まだ正式なお話しはできませんが、来年の10月に世界規模の展示会に参加させていただきます◎

その際に出品する作品の、基礎や地を固める為に作品を新たに5点制作しまいた。

いずれもタイトルは「夢の音」です。

「音」が「見えますか?」


 

【こども芸術村】

夏に行われたアートキャンプで、小学生の子供達と「ひみつきち」を作ったのですが、

それらを、活動報告会の展示会場となる、ぎふ清流文化プラザに「復元しよう」という無茶な

設営に付き合ってきました。

(うちの班の作品「ブラゴー」)

https://www.facebook.com/kodomo.geijyutsu.mura/

 

これらをハイエースに積み込んで、再築しました活動報告会は、

■11月5(土)

■ぎふ清流文化プラザ(岐阜県岐阜市 学園町3丁目42)

です。

 

来年も参加予定ですし、興味のある方はコチラまで◎

http://niramekko.com/web/

 

 


 

 

です!

 

 

今月からはちょっと落ち着きます!というかアルバイトメインの生活になります!

参加する展示会、かなりお金がかかるもんでm(_ _;)m

作品を売る為にはその金額以上の投資をしなければならないという悲しい現実;

 

それでもまだまだ、頑張りますよ!

 


 

 

〜皆様から提供していただいた資金は以下の活動費の一部に充てさせて頂きました〜

・交通費(岐阜・鳥取) -13,000

・作家さん出演費 -4,000

・来年の展示参加費 -350,000

 

 

ありがとうございました!!

 

大明◎